カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダイエットに走る

週末にギルドのオフ会が決まり焦ってダイエットに励もうとしているめろんです
いやーまいった。間に合わないので来年の同じ日にお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
と言いたくなる感じ。頑張らねばなぁ・・・。


さてSS撮って出し
c0025593_1949539.jpg

ネクソンの誤爆発見。
帰還の書とか書いてあるのにもらったものはペット移動の書
早くなるだけじゃないか!!

c0025593_19512236.jpg

そしてたけちょんを抜かしたギルメン集合SS
しかし濃いギルドだなぁ・・・・。
所属している私が言うのもあれだけど
私しかまともな人いないじゃない^^


そして昨日の深夜。
なんだかガシャをやりたくなりジパで1kぶんやってみた
素早さ耳30%と70%が出たので張ってみるか!!

倉庫整理してて残っていたGドロップの良品。
たけちょんが欲しがっていたのでDEXイヤを作ってみる事にした

一枚目30%をえいっつ!

成功^^

2枚目70%をぺたっ!

成功
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

よっしゃ倉庫にあった70%書を持ってきて連続に張ってみた

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

( ゚Д゚)ゴルァ!
c0025593_19522183.jpg



こりゃないっすよ・・・
なんで最後の最後に消えるかな;;
ごめんねぇDEX11のイヤ作って上げられなかったよ;;


さてめーぽの話はこの辺にして

りあるめろんさんですが

風邪を引いてから随分経つけど鼻とのどの状態があまり芳しくないねぇ
こんなに長引くものなのかしら。・゚・(ノД`)・゚・。
皆様も気をつけてくださいねー
[PR]
by ochamero | 2006-05-16 20:02 | めろんの日記