カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

O型女の想い

こんばんはめろんです
めろんは初めだけA型と思われるけど典型的なO型です
ちょっとだけO型女の考え方や想いなどを書いてみようかと
でもこれはめろんの場合なので全員に当てはまらないところもあると思います。


まぁ自由奔放・感情の起伏が激しいのはお分かりかな
めろんの場合かもしれませんが、筋の通ってないことは嫌いです。

挨拶・上下関係・発言の仕方など。

例をとれば「ご苦労様」と「お疲れ様」の使い分け。
年下の人からご苦労様でした といわれたら かっちーんときます
社会に出てマナーを教わったときにこれはきちんと教わりました。
だからめろんは上の人でも下の人でも「お疲れさま」と言うようにしています。

そう言う言葉の使い方にはかなりうるさいかな。

そして感情の起伏が激しい。
言葉は直球です。
自分が好きだとか素敵だとか思ったことはお世辞ぬきにそのまま言ってます
お世辞いえないんだな・・・。
そして嘘がつけない。

相手を喜ばせようとしてプレゼントとか用意しててもついぽろっといっちゃったりする。

だから傷つける言葉もつい弾みでぽろっと。
後からかなり後悔します。
感情だけで言ってしまった言葉だから。
だから謝ります

喧嘩している時間がとても辛いから。
仲直りは早くしたい。


そしてあまり自分が正直になれないときもある。
本当はこうしたいのに・・・・でもなあ・・・って。
わざと遠慮して引いてる状態で相手からもう一押ししてくれるのを待ってるんだけど
その言葉が相手から出てこない場合はそのまま遠慮します。

あとからしまったーなんてこともあったりね うぇ

それと私は一人っ子だったので、一人の時間がないと苦しい思いをします
考えるとかいうんじゃなくて誰にも邪魔されない空間が欲しいのです

何言ってるかわからなくなってきたかも^^

恋愛に関しては束縛するけど、束縛されたくない
自分勝手な感じだな。
彼がちょっとでも他の女性と関わってると本当に妬きます
たとえそれが私の友達であっても。
かなーり嫉妬します

好きだという思いはずっと感じていたいし、私もずっと思いをぶつけていきます
それが絶えられる人じゃないと無理

ちょんは耐えてくれているからよかったけどねw

文章に表すのはとても難しいからねぇ
読みにくくなっちゃってごめんなさいね。
[PR]
by ochamero | 2006-05-29 21:37 | めろんの日記