カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大分よくなったみたい^^

昨日母を病院に連れて行き、何ともないのが分かったので一応一安心です
まぁ来週検査があるんでそれまではまだなんですがね

貯め取りしていた写メを載せてみようと思いブログを書く

c0025593_1801777.jpg

これは看病が始まる前のめろんの幸せなお昼のひと時
マスクメロンを半分に切って中身を食べながら牛乳をかけて食べる^^
ウマー( ゚Д゚)
めろんみるく   うぇ

c0025593_1802847.jpg

これはきむらさんのブログをみて私も撮ってやるーとパシャり

引き続き初めて特訓で10tまで行ったので記念に
c0025593_181248.jpg


いやーんこの日は出たなぁ^^
c0025593_1821547.jpg

これを撮った後もう1箱追加して全部で5k枚突破

嬉しかったからすぐにUPしたかったんだけど出来なかったので。
思い出しただけでもニヤっとする出来事でしたっ

 
[PR]
by ochamero | 2006-06-09 17:55 | めろんの日記