カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

落ち着いた

やっと母の検査結果が出て安心しました めろんです

病院にて検査結果を聞くと「異常なし」
疲労がたまって風邪を引いて衰弱していたからかなぁ?と言われました。
腫瘍もないし、脳に血が溜まったところもないし。
とにかくなんでもなかったようで安心しました

心配してくださったみなさま
本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
励ましていただいたおかげで何とか乗り切れました

自分も風邪は治りましたし、ただ生理痛で苦しむくらいで済んでおります


はぁ。これで安心してちょんに逢いにいける
週末は戸塚に遊びに行こうと思ってます
横浜のデパ地下とか見まわって買い物とかしようかな^^

つい先日とても涙を流したのでその涙分の償いをしてもらおうと計画中

仕事から帰ったちょんに連絡をしても全く繋がらず
夜を明かし次の日もずっと携帯にコールしても繋がらない
ゲームをしている様子もないしとにかく心配・・・。

そう思った私は「よし 今から戸塚に行こう」と決意
一応ちょんの携帯にメールを出して
特急電車の時刻を調べ、それに間に合うように化粧をしていた






ちょんから着信


「今家帰ったー。千葉にいってて(祖母の家?)携帯忘れてっちゃった」


もうあたし号泣
無事でよかったよぉ~病気じゃなくて良かったよぉ~
万が一首でもつってたらどうしようって本当に考えていたから
泣きまくりでした

まぁこんなこともあったので週末は楽しめるように償ってもらおう^^
[PR]
by ochamero | 2006-06-20 18:02 | めろんの日記