カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご無沙汰!!そして100UP!!

雨ばかりのせいで体調が思わしくありません。
頭痛に悩まされながらもできる限りメーポで遊んでいるめろんです うぇうぇ

ついこの間の報告で94→97までUPしたことを伝えましたが
その後もバイキン篭りでUPUPあっという間に99に。
私が体調崩して寝込んでいる間にちょんがレベ100まで後少しという段階まで来てしまい
二人同時にUPはもう難しいかなぁと思ってました。

しかしちょんが気を使ってくれてメインにccしてくれて
私の追い上げ作戦が始まる
みるさん・きむらさん・雨さん・ちょん・みーちん・めろん(放置)
のフルPTであげあげしてもらいレベ99の98%まで上がった。
そしてちょんもメインからセカにccしてもらって同時UPを目指すことに。

しかも私たちは座ったままUPするというVIP待遇に!!!!
たけちょん&めろんみるくの100UPも120UPも同時にやってきたので
セカの100UPも何とか同時にしたかった。
それがVIP待遇でできるなんて^^

みるさん・きむらさんがバイキンを狩って狩って下に集めてくれ
きむらさんのメルボムであっという間にUP!!
c0025593_16114623.jpg

皆さんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ついにセカまで100到達いたしました♪

そしてお祝いの数々
c0025593_16123935.jpg

c0025593_16125982.jpg
c0025593_16131254.jpg

c0025593_16132444.jpg

c0025593_16144853.jpg

c0025593_16151319.jpg


皆さんありがとうございます^^
これからも120目指して頑張りますワンワン

100UPしてから新しくパッチが当たっていろんなクエが増えましたね
そしてメーポ装備のドロップがあるということでクエをやりつつドロップを狙ってみたさ

牛を狩ってもノードロップ
んじゃクエの続きでDドレ行きますかとちょんと二人で移動。
ポタくぐって狩ろうとしたら

「でたー」

何が出たんでい!

するとぽんと私にくれた。
それを使ってSSを
c0025593_16204268.jpg


初めてのメーポ武器ですー^^
うれちーなー♪うれちーなー♪ちょんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
喜びながら狩ってみたが私はドロップなし。
さて寝るかーとクエの報告に行くと
奈央たんキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
c0025593_1622368.jpg


いやーん 追いかけてきてお祝いしてくれてありがとう><
奈央たんに負けないくらいのDK育てて見せますわ!

ということでギルドの皆様&内緒してくれた方々ありがとうございました^^
[PR]
by ochamero | 2006-07-28 16:23 | めろんの日記