カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SS特集~

日記もコメントも夏休み満喫中のめろんです ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。
他の方のブログ周りもせず、だらーんと過ごし、
ちょんが夏休み中のときなど私が戸塚に行ったり、
ちょんと一緒に帰省してずぅ~~~~~~っとめーぽしていたりと
堕落した生活しておりました

まぁ今はメーポ3周年武器ドロップがあるのでそれを必死に集めているわけで
なんとか全種類そろえることは出来ました。
そうはいっても盾がUG10ということで何個もドロップしておきたい!
できる限り頑張る予定です

なんて言いながらギルクエ要員として育ち始めた投げめろん
しかしちょんに「魔のがいいんじゃね~?」と言われ悩んでいる最中でゴザイマス。

そしてやりすぎたせいなのかちょっち飽き気味。
少し控えないとまた違うゲームに行ってしまいそう!!!!!
ってことでいろんな職種で遊んでいます

そうそう最近さよりんが復帰してくれている為一緒に楽しく遊ばせていただいてます
PC治るまでって言ってるからどこまで続くやら・・・。

さてSS特集~
c0025593_1113858.jpg

かなり前だけど雨さんがクリバルに挑むとのことで皆集結
やくざもいますが><
結局現れず解散となりまた頑張りましょーねー♪
c0025593_1131420.jpg

そしてこれは雨さんがDK目指して育成中のため
ちょんのサブとめろんのサブでお手伝いをし
ちょうど2次転職に立ち会ったところです
頑張ってアゲアゲして廃奈央たんを目指しましょうね!うぇうぇ

c0025593_1144490.jpg

ちょんがとてもお気に入りだったのでSS撮ってみました
くだらねー

c0025593_1151040.jpg

記念の兜をゲットしての一枚。
夏厨万歳っぽい映像となりました><


さてこんなところでよいかしら?
またいつの日にか更新いたしますー
[PR]
by ochamero | 2006-08-23 11:12 | めろんの日記