カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日記を更新せずSSを張ってみる

スキンを秋に変えてみました
残暑厳しいけど秋風吹いてるよね
鈴虫も鳴いてるし、雲も秋雲、赤とんぼを見かけました
日が落ちるのも早くやっぱり秋なのかなぁと思いました


なーんてまともなことかいてみたりして うぇうぇ

どうせ中身は変わってませんよーだ
メーポで遊んでます
サブをあげあげ今のところ雷魔が46まで育ち
ちょんのサブも45まで育ってます(あたしが育ててます)
本人はまだプリになってないのーなんて抜かしてるけどね( ゚Д゚)ゴルァ!


今メインで遊んでいるみーちんですが
皆様のおかげで姫であげあげ
座ってUPを見事にし
c0025593_17562182.jpg

( ゚Д゚)ウマー
週末でガッツり上がって108になりましたね
今週末も楽しみにしてますわ。
天狗がいたら討伐して姫キープしましょうね!


そしてなぜだか集まってきたメンバーとの記念撮影。
ねぎみるって不思議よねぇ
なーんとなく人が集まってる
それだけ楽しいくていいことですね。
c0025593_1841398.jpg

都合が悪くて参加できなかったのりさんを入れてみました うぇうぇ

ギルマスの早いお帰りお待ちしております。
そしてカルアさんのやる気も戻ってくることを期待しております
[PR]
by ochamero | 2006-09-08 18:04 | めろんの日記