人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログも更新せず

皆様お元気でしょうか
めーぽの中でお会いできている方は元気だとわかっていただけていますね

さよりん元気かのう?
みるさんは急がしいの分かってるけど・・・
夜叉さんはいつ入れるのだろうか

ぎっくり腰はなんとかおさまり動いております
そして派遣に登録して仕事待ちになってます

あとはそーだなぁ
めーぽではめろんが相変わらず停滞
みーちんは徐々に進み123
雷ちゃんは58に

しかしあたしは中途半端が好きなのかもしれん
TWに手を出して少しでやめてしまったり
(七嬉さま・きむらさま お相手ありがとう)

パンヤやろうと思ってハンゲーまでいくがパチスロやってたり

だめだめだな うぇうぇ
だから真○童○にMPKされんのか????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのあとのみんなで追いかけたSSを載せたいところではありますが
訴えられても困るのでギルドBBSにでも載せるか。


最近の中の人は
頭痛が毎日起きていて困ってます
慢性?ほんとやーねー
持病で頭痛が起きるのはあるんだけどこんなに長引かなくてもいいのに

なのでコーヒーとか紅茶・お茶などのカフェインを取ってます
それでもなかなか効かないのよねー
薬飲むのもありだけど毎日飲むのも効き目なくなりそうだし・・・。
いっそのこと頭の中誰かと交換したいくらい

それなら頭弱いあたしも改善されるかしら?!


そして今週末見事に+1になります
前厄万歳。来年本厄。
週末はちょんのお部屋で過ごそうと思ってます
ちょいとお姫様気分を味わってきますわ

めーぽの中ではパルチ・テポ・ブルーマリン・INT15以上帽子・DEX8以上イヤ
素早さ全身鎧30%などなど欲しいものいっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おうじさまぼしゅう (はぁと


ご、ごめんなさい・゚・(ノД‘)・゚・。
by ochamero | 2006-11-29 18:19 | めろんの日記