カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誕生祝と年末恒例

お久しぶりです めろんです

予告していた通り誕生日の前日に戸塚へ行き
12/20時ジャストにちょんと二人でお祝いしてもらいました

二人で大きなケーキというのは厳しいので
デパートに売っていたイチゴのチーズケーキを購入してこんなかんじに

c0025593_21543612.jpg

もちろんろうそくは3本ですよ^^^^^^^^^^^^^
ちょんからのプレゼントはティファニーの指輪
初めてのティファニーで超ご機嫌でした

そして誕生日当日は横浜駅に向かってヨドバシカメラへ
ずっと欲しかったMP3ウォークマン(P) ピンクを購入
これまたご機嫌♪

おなかがすいたので夕飯を食べることに
ヨドバシの地下に食事できるところがあって
お寿司食べ放題に連れて行ってもらいました^^
もうね あんきもとかふかひれとか( ゚Д゚)ウマー
トロなんてほんととろけてうまうま
誕生日でもない限り食べられないわなんて思っちゃったw
御馳走さまでした~~

姫タイムは終了し
ついでにヨドバシで買ってきた「みんなのテニス」でちょんと遊んでました
これがまたたのしーんだわ
みんなのゴルフは時間も長かったし結構難しかったけど
テニスはもっと簡単に出来て面白い
一人でも二人でも楽しく遊べるゲームだなーって感心


一応誕生日の日に書いておくわん

きむらしゃまも奈央たんしゃまもお祝いアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
[PR]
by ochamero | 2006-12-02 23:59 | めろんの日記