カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こっちが年末恒例だった!!

書き終わって汗かいているめろんですこんばんは

めろん家年末恒例イルミネーション飾り付けが少しだけ終わり
写メ取ってみました
c0025593_229465.jpg

去年もそうだったけど白と青に統一してみたのさ
自分できれーとか思っちゃったりしておばかねw




そしてめろん自身の事ですが
派遣を登録していて最近連絡があり何度かの面接をやりました
ワードができる人という要望だったようで
めろんは何とかできるので派遣での面接が終わったあと
要望されていた会社に行って面接をしたのです
それは昨日のこと。

今日結果が来ました

残念ですが・・・。


派遣先の人と要望していた会社との間で違いがあったようで
そして会社の中での食違いがあり

私以上のスキルをもった人がよかったとのこと

だったら面接の時点で質問していろいろ聞いてくださいよ。
何も聞かないで本人目の前に履歴書見てあなたたちは何がわかったのですか?
そちらからワードができる人ってことを言われて受けに行ったんですよ

それなのにそれ以上のスキルをもった人なんて何を言うんですか?
だったら初めからワードだけじゃなくていろいろできる人といってくれればいいのに。

もちろん派遣先の社長も怒って怒鳴り込んだらしい。
私は一生懸命スーツ着て車運転して何度も面接してほぼ合格印押されていたのに
こうなってしまったので泣けてきました
自分にスキルがないのは確かだけど、それ以上を求めているなら受けなかったし。

はっきり言ってめっちゃくちゃ泣きました
凄く悔しくて。
自分でもこんなに悔しい思いなんでしているんだろうって思ったもん

夕飯前から自棄酒しました
ビール持ってきて飲みました
親は何も言わず泣きたいときは泣け のみたいときは飲めと。

彼にも友達にも愚痴ってここでも愚痴ってすっきりすれば
明日からまた明るく生きていけます

這い上がるだけだからがんばるぞ~♪
[PR]
by ochamero | 2006-12-07 22:19 | めろんの日記