カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

めろんの風邪?

こんにぢわ めろんです
先週の金曜に親のボーナスが出たこともあり
めろんの誕生会とボーナス日という名目で食べ放題行ってきました

焼肉とお寿司とその他もろもろの食べ放題で
肉は硬いけどまー美味しくたべてきたわけです
お寿司もまぁまぁ。
そりゃ誕生日に食べたお寿司がめっちゃ美味しかったのでそれと比較できませんが
食べ放題ならこの程度かなぁと。

O型のめろん一家は沈黙で食べつづけ30分を過ぎたあたりにはもう満腹
90分の食べ放題なのに話もせず食べまくってました
ゆっくり談話しながら食べればいいのにねぇ・・・。
すでにデザートへ突入し60分も経たないうちに帰ってきました


その後 めろんはいきなりの嘔吐の連続
2時間くらい様子みていましたがどうにもならず親に病院へ担ぎ込まれ
点滴打って帰ってきたのです
「急性胃腸炎」とか言ってたけど・・・・。

それをちょんに報告すると
【ノロウィルス】だああああああ と言い出すし
むぅぅ・・・・・・

めろんついに流行の女になる


んでそれから身体はだるいし鼻水止まらないし
熱っぽくて背中がぞくぞくして
もうゲームどころじゃない

ずーーーーーっと寝てました
寝るしか出来なかったんです
久し振りにめーぽしてみても身体が辛い
遊びたいけど遊べない状態でした

今日はなんとか朝から調子がいいのでブログ更新しようと。

皆様も寒くなってきていますのでご自愛くださいませ
[PR]
by ochamero | 2006-12-13 10:49 | めろんの日記