人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスと面接

みなさまお元気ですか
クリスマスはいかがお過ごしでしたか
恋人や友達や家族とパーティーなどして過ごされましたか
それともクリスマスなどという行事に踊らされずに過ごされましたか

めろんはたけちょんの所へ行って来ました
クリスマスを一緒に過ごしたからといって何も変わるわけではないけれど
一緒に美味しいもの食べて同じ時間を過ごしたいなと。

クリスマスイブ 街に行くとどこもかしこも人だらけ
二人で有馬記念の馬券を買いに行き
人にもまれながら予想をし馬券を買って場外馬券場を後にする

その後は赤レンガ倉庫へ向かいプレゼントを見つけようとしたが
あまりの人の多さに断念
近くのイルミネーションを撮影してきました
クリスマスと面接_c0025593_2045539.jpg

後ろに見えるビルらしきものがランドマークタワー
その下にある明かりはろうそくなのです
なんともロマンティックな演出

クリスマスと面接_c0025593_2071471.jpg

このハートもろうそくです
LEDの明かりもいいけれど炎の温かさもいいですよね

この後横浜駅から戸塚駅に戻ろうとし来ていた電車に乗る
めろん「この電車戸塚とまるの?」
ちょん「止まるよ」

電車が動き出し次の停車を告げる電光掲示板に見えた文字


次は大船


( ゚Д゚)はぁ?


なんで戸塚すっ飛ばしてんのよ!!!11!!!!!!1!!!1!!!

そう乗った電車は止まらないのです。
もうね電車の中でちょんをはたきまくったわ
戸塚駅が見えてきて通過


おろしてえええええええええええええ・゚・(ノД`)・゚・。

仕方なく大船で下車し折り返し戸塚へ戻る
ただでさえ歩き疲れているのになんでこんなことに;;

部屋について早速有馬記念の結果合わせ
買った馬券を調べると1-4の馬連が当ってました^^
200円しか買ってないので大勝ちではありませんが
とっても嬉しかったわん♪


そして本日のお話
派遣先の人から話を聞いていた会社に面接に行って来ました
結果は明日電話でお伝えしますとのことでした

緊張した面接を終え買い物をしたり用事を済ませて家に戻ると
携帯に着信1件の文字が
派遣の担当者から電話があったようでしたが運転中だったため
全く気が付かなかった

折り返し電話をすると
「採用との連絡が今ありました。来年からよろしくお願いします」


あら 結果はやっ!

めろんさん1/9からお仕事に行ってきます
8:50~17:35までが定時で残業が大体2時間多い時で4時間だそう
久し振りの長時間のお仕事なので体力が心配ですが
なんとか無理せず頑張っていこうと思います

とりあえず報告おわりっ^^
by ochamero | 2006-12-26 20:22 | めろんの日記