カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年もよろしくです

明けましておめでとうございます
今年も引き続き愚痴・報告・のろけ(?)のブログをよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

大晦日までの2日間とてもめーぽに熱くなっておりました
c0025593_114138.jpg

数時間前にちょんが70UPをしていたため焦っておりました><
本人恥ずかしくて顔が隠れております (゚m゚*)プッ

そして必死に追い上げ
せんせのお助けもありお陰さまで1/1になる数時間前に雷魔ちゃんが3次転職いたしました
c0025593_11432056.jpg

転職画像は撮れなかった・゚・(ノД`)・゚・。

ついに3次で氷魔としてでびゅーしますわ!
武器庫篭ってやる。。。姫であげあげしてやる!!
2次は雷先行氷捨てできたためまぞい時期でしたが
これからは未来が明るいわ^^

その未来が明るいと思っていたときのこと
昨日の夜GMイベがあったようで・・・
参加は出来ませんでしたが、最後のログだけSSげっつ
c0025593_11462931.jpg


ついに言いましたねネクソン!
んでも「4次が実装されそうです」って他人事ですか?!><
まぁ4次はみんな期待していたことだし
そろそろ来てもいいですものね

ただMAXが見えてしまうと飽きてしまう人も出てくるんだろうなと思うわけで
ねぎみるのメンバーさんがどんどん離れてしまったら・・・・
なんて考えると寂しいものです
今年またギルメンの皆様にお会いしたいです
また一段と太っていくめろんですが
働き始まったら引き締まる予定なので
その頃にお会いできたらと思います


そしてたけちょんとめろんは喧嘩を大事にせず
反省しながらお互い高めあっていきたいと思います
二人で昨日約束しました
この一年で成長していく過程を書きこんでいけたらいいな
皆様も温かくそして時には叱咤をして二人を育ててくださいませ


追記:初夢で めいぷるしている めろんさん (俳句風)

夢までめーぽとは 恐れ入りました 初夢台無し・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by ochamero | 2007-01-02 12:03 | めろんの日記