カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めろんのお仕事

もうお目めが閉じそうなめろんです こんばんは

昨日家族と出かけまして「加湿器」と「ハンドマッサージ器」
「夜道を歩く時用の懐中電灯」を購入してきた
もちろん給料でたらのお支払い

この時期は朝起きると口の中がカラカラ
『口蓋垂(こうがいすい)』が喉にひっついて気持ち悪くなるほど


そう 口を開けて寝ているのである

鼻呼吸で眠れないめーさんは口での呼吸の為カラカラになるわけです

なので加湿器を購入し昨晩使ってみました
寝る2時間前から試しにつけ始め
自動加湿なので朝までほったらかし
(一定の湿度まで上がると加湿をやめまた湿度が下がると加湿するというもの)

んでも朝起きてみるとちょびっと口がカラカラで喉が痛い
加湿器を見てみると給水ランプ点灯
あっちゃー・゚・(ノД`)・゚・。
何時ごろに止まってしまったのか分かりませんが
5畳用の加湿器は一晩でタンクの水がなくなるみたいです はい

今夜は寝る直前につけることにしました



そしてお仕事の担当が決まり
今日から本格的始動
作業して自分の名前を入力するので、ミスしてたらバレバレだわな
んでもってなぜか私がその担当のほぼ全般をやるらしいので
忙しくなるそうだ・・・。

今日は1時間の残業ですみましたが仕事は終わってない。

初日から飛ばしてたくさんは残業しなくていいよ~

はいはい 明日から徐々に増やしますよだ
って訳で何とかまともな仕事が出来そうなので給料もらえるまで頑張るわんわん
もう少し身体慣れたら帰ってきてからでも遊べるようになるかな~

友達とも食事とか行きたいし・・・
んでも残業決定ではなかなか予定くめないし・・・
うむむむむ 

昼間頑張るぞっ!!
[PR]
by ochamero | 2007-01-15 21:54 | めろんの日記