カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きむら

こんばんは お仕事に少しだけ慣れてめーぽする時間が持てるようになりました めろんです
そしてスキンをまたもやはでーにしてみました
春だね~~~~~~(昔のビールCM大塚寧々風)
きっと覚えてる人があまりいないだろう・・・

そして題名のとおりきむらネタでいきます

まずはちょびっと前のこの会話
c0025593_2211684.jpg

一応伏字にしてはありますがわかるようにしちゃってます
お話した事はなかったのでちょっと嬉しかったです^^

そしてきむらは相変わらず凄い人なんだなぁと関心

お次はきむら140UPおめー拡声器
c0025593_2224286.jpg

他の人の会話もぜーんぶいれてみました うぇうぇ

c0025593_223748.jpg

めろんもみーちんで拡声器を飛ばしました
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
このままの勢いが続くと思いませんが奈央たん目指してがむばつてください

めろんもやっと遊べるようになったのでメインのめろんとサブのみーちんを育成
そして昨日やっと125にUP
c0025593_2245168.jpg

めっちゃ久し振りのUPでございました
なんとか4次職が実装される前に130以上にしておかねば・・・
@5なのでなんとかがむばります

とかいいつつ氷魔が@1でコールドビーム15になるので一応狩りが楽になるため
ちょっと浮気もしております
今夜上がったらストップだとは思うけどw


さてサクの時間なので遊んできまーす^^
[PR]
by ochamero | 2007-01-22 22:05 | めろんの日記