カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のお仕事で

ずっと更新してなかったので
エキサイトブログの内容がいろいろ追加されていて驚いているめろんです

最近はどうも体調が優れなく、仕事の愚痴をちょんにこぼしてばかり
ほんと迷惑かけてます
やめたいなぁ・・・と思って愚痴ばかりになり
ちょんのアドバイスすら受け付けられなくなってました
ダメだな・・・ってほんと反省

そして今日職場の上司と話す事が出来て
「めろんさんは心が弱いように見えるから、もっと楽に考えてください。
 無理しないで休みたいときは休むって言うんですよ」
と言ってもらえてすっごく楽になりました

図太く・図々しくやっていけばいいんだー

と悟り 身体が辛いときはちゃんとやすもうって^^

という訳で近況報告でした

めーぽはほどほどに遊びます
熱がちょこっとあるので、ほどほどにね^^;
[PR]
by ochamero | 2007-02-21 21:41 | めろんの日記