カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の出来事とお宝?ゴミ?

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日、19:20より臨時メンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年2月27日(火)19:20~20:50
内容 : 各種不具合の修正
対象 : 全ワールド


となっているためDTもできず仕事のストレス発散をブログで始めためろんです

なーぜだーかしーらなーいけーれどー
今日から始まるプロジェクト参加のために会議参加しました
初会議参加です

参加したものの話している内容はわからず
(配管施工図なんてものを分かってる人しか分からない用語の羅列)
頭ぽかーん状態でした^^
そいでも必死にメモを取り質問をし午前中終了

午後はそのソフトを使ってエラーが出たらまとめるという作業を。。
沢山いろいろ動かしてエラーを出しまくるという作業
社員さんより先にマスターをして使い方をめろんが教えるんだそうです。

なんでやねんヽ(`Д´)ノ

よくわからん会社だ・・・。
どーしてあたしが社員を管理して外部とやり取りしなければならないのだ
派遣になってない気がする;;


という訳で今日はいっぱいいっぱい
明日もだろうけどw
早く発散したいわー


あ、そうそう
この間我が家で見つかったお宝公開

c0025593_2035784.jpg

これ見覚えありますか?
c0025593_20352591.jpg

電池入れてみたら動いたんですよ~~~もうびっくり!
なつかしやードンキーコング
製造が1982年ですよ?
任天堂DSの前身で二画面ですもんねぇ
いくらで売れるかしら?w

そしてこれも~~~
c0025593_20372728.jpg

しってる人いるかなぁ?
c0025593_20374095.jpg

上のドンキーコングとは違ってグリーンハウスは虫駆除です
上下行ったり来たりして四隅にある虫を薬散布を連打して駆除をするのです

ただそれだけのゲームです
ま、レアなものが出てきたので載せてみました^^
[PR]
by ochamero | 2007-02-27 20:41 | めろんの日記