人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休業でメーポニート復帰

こんにちは めろんです

お久しぶりの更新で報告となりました。

昨日いつもかかっている病院の診察日だった為行って参りました。
終わったら仕事行こうと思っていたのですが、
そのまま耳鼻科にまわされ診察を受け聴力検査へ。
まぁ、めまいがちょっと酷かったり、耳鳴りがしていたのでまわされたのですがね。

ヘッドフォンをして右から始め、
右から音が聞こえたらリモコンボタンを押すというものなのです。
まぁ何とかこなしたのですが、もう一度違う方法でという事で
片方がヘッドフォンもう片方が耳の後ろにある骨に当てて音を拾うというもの。

そしてヘッドフォンからは風の音や外の音などの騒音が流れていて
そこで聞こえた音を判断するのです。
どっちからどんな音が聞こえたか技師さんに報告します。
すると右耳は聞き取れるんだけど左耳になるとよくわかんない・・・。
骨から聞いているからなのかよくわかりませんが。

検査が終わり先生の話を聞くと、左耳の聴力が落ちているとのこと。
薬飲んでしばらく休むように。
仕事1ヶ月の休業診断が出ました。


という訳でニート復帰なのです^^^

ひははは
情けない。
さすが女大厄恐るべし

ま、ゆっくり体調も治して試験勉強もして過ごしますわ
by ochamero | 2007-03-16 16:37 | めろんの日記