人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい出会い

こんな時間にこんばんは めろんです

今日は昼間メーポの合間にシスアド試験の勉強をしてためろんです
いやーレベ上がった上がった

そうはいってもDKは128に上がったばかりなのでまだまだ。
氷魔の方が氷MAXになったため赤ケンタでうはうはしてレベUP
あーーーっというまに上がりましたわ。
恐るべし赤ケンタ

UPしたので駐車場にいたカルアさんの所へ向かう途中
きのこ神社に着いてラーメンを購入していたところ
素敵な出会いが待ってました。

新しい出会い_c0025593_125827.jpg

ハニーおねぃちゃんです(ハァト
もうね ちょっとびっくり
目の色も同じだし髪型までw
呼ばれたときはどうしようか迷いましたが、折角の出会いだったので乱入しました。

MARBLEHEIGHTS(ま~ぶるはいつ)のギルドの方々に出会いました
直リンクは出来ないのでよかったらぐぐってください

ハニー王妃さまとの出会いで 実際の年は私のが上なんですが、
メーポのレベでおねぃちゃんということになり
そう呼ばせていただきました^^
いろいろお話させてもらってとてもノリのいい方たちでした。

可愛い可愛いゆみちゃまさま のりのりのどわっじさま 寡黙だけど鋭い突っ込みのべひーさま
新しい出会い_c0025593_136746.jpg

ここではとあるお方がおにーちゃんとして参加しておりました
きらきら3人兄弟 うぇうぇ


新しい出会い_c0025593_1401944.jpg

そして名前を良く知っていた、どわっじさんにいたずら
でも、少年じゃなくておぢさんということがこの後判明・゚・(ノД`)・゚・。

なんか久し振りに狩り以外でほのぼのとした時間を過ごせました
昔はよくいろんな狩り場で出会いがあったのにね・・・・
今はギルメンだけとかなんか固定になってしまってるから
それはいけないのかなぁなんて反省。
折角のMMOなのにね

また出会える機会があったらお話したりしたいと思います
ねぎみる3周年も沢山の人とお祝いしたいですね^^

MARBLEHEIGHTSの皆様今日はありがとうございました
ハニーさん・べひーさん体調治してくださいね~
by ochamero | 2007-03-18 01:45 | めろんの日記