人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃ぷれい?いやいやそれはない

こんばんは 朝起きて清清しかったのでメーポしました めろんです うぇ
昨夜レベ81まで上がって眠ったのですが、今確認してみると

85になってました(*ノェノ)キャー

だってだってだって
朝赤ケンタ狩ってたらこんな人が来て↓
廃ぷれい?いやいやそれはない_c0025593_0204436.jpg

良い装備貸してくれるんですもの~~~
もうみるさんありがとでした・゚・(ノД‘)・゚・。

ちなみに
廃ぷれい?いやいやそれはない_c0025593_0212718.jpg

くだらないですが ぼくがちょーんに見えたときのチャットです。
はい、くだらなくてすみません><


そこから狩り狩り、お昼、勉強、狩り、ご飯、狩りで
途中のDTはケンタをDKでやってたのでここまでしか上がってませんけどね^^^
結局PM11時頃にはきむら様にお手伝いしてもらったおかげで
武器庫デビューできる85まで上がりました
(2回目DTはちょんに上げてもらいましたよ ありがとう^^)


DT終了後きむら・ちょん・めろんちぃで赤黒ケンタの場所へ
そこでぽいっと投げ出されたものがぽつんと。
廃ぷれい?いやいやそれはない_c0025593_0261059.jpg

お返しキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ちょんありがとね~~~(*´ェ`*)


いやー 普通に狩ってたつもりなのに4レベも上がってしまいました
みるさんの事廃って呼べないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明日からはまたお勉強しながらのメーポになりますので
そんなに上がらないと思いたい。
でも武器庫はあたしを待っているぅぅぅ


ばかでごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
by ochamero | 2007-03-19 00:29 | めろんの日記