人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈央たんフレンズと狩り狩り

最近奈央たんのお友達と友録させていただきました
ノリの良い人たちでとても楽しめてます^^


事の発端は
夜のDTできむら選手(中身甥っ子)とケンタで狩りをしていたところ
奈央たんのお友達が通りました。
声をかけてみると、今からレッドドラゴンやりに行くとのことで
甥っ子=チビちゃん と一緒に参加させてもらったのです。
8匹以上は倒したと思うわ(*´ェ`*)

そして狩り後話をしている最中に奈央たんイン
いつも狩りが一緒のメンバーさんたちに混ぜてもらってビシャへGOGO
久し振りのビシャでドキドキしました

奈央たんフレンズと狩り狩り_c0025593_232439.jpg

開始の合図で降って来たものの効果を忘れタコを食べちゃったのは秘密です

182クルセさん・169ハミさん・154DK奈央たん・159ぷりたん・128DKみーちん
みーちんどう考えても場違いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

奈央たんフレンズと狩り狩り_c0025593_23174448.jpg


あっという間にビシャの体力が減ります
こりゃ楽だわ・・・

1回目速攻修了
そして2回目突撃
またもやあっという間に1段階倒すと
奈央たんフレンズと狩り狩り_c0025593_329411.jpg


ハミさん170にUP~~~
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

みーちんの装備が変わって怪しくなってるのは仕様です

奈央たんフレンズと狩り狩り_c0025593_3333770.jpg



2段階も終わり爆竹してみました♪
すごいねえ170だなんて
128で苦労している私って一体><


ビシャが終わってまもなく・・・・

奈央たんフレンズと狩り狩り_c0025593_333767.jpg


ワルメン突撃~~~~~~~
プリタン2人になって右脇で安置からヒールが届くので
とても楽でした。
プリタンありがとう・゚・(ノД`)・゚・。

右脇もすぐに終わり・・・
左脇を見つけ・・・
SSは撮れませんでしたがプリタン2人の活躍もあって撃破
いっぱい薬消費しただろうな><
ごめんなさいね そしてありがとう

プリをもってる私にとって凄くいい経験をさせていただきました
素晴らしいプリさんたちです


ま。こんな事もあってお友達にならせていただきました^^
これからもちょん共々よろしくお願いいたしまする~~~
ジャクム等も連れて行ってくださいなっ
by ochamero | 2007-03-24 23:12 | めろんの日記