カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

狩れない

昨日衝動買いでにんてんどーDSらいと&脳トレを買っためろんです こんばんは

早速はまってしまい家族でトレーニングしております。
ま、そのうち常識度チェックのも買って楽しみたいと思いますわ。

昨日はちょんとお出かけ
ドライブがてら釜飯の美味しいお店に連れて行きました。
そこは海岸沿いにあるお店なので、
座敷に座って海を眺めながらご飯をいただけます。

注文してから30分待つのですが、そこまで苦にならない。
ゆっくりお話しながら海眺めながらマッタリ過ごして、
そしてやっと出てきた釜飯(*´ェ`*)
お味噌汁もいわしのつみれ汁がとてもおいちく
ぺろっと平らげました。

ま、ゆっくり過ごすって大事だなぁと改めて思った。
明日からまた仕事ですが、頑張らないとな~。


メーポですが。。

HPプチ強化してやっと2144まで到達
でも、骨でのMG無しまでまだ遠いわけで・・・。
皆と一緒に狩れません。
かといってヒールアタックできる所でうまい所なんて空いてるわけもなく。
ただただ時間を潰してやってないクエやったり。

DKで狩ればいいじゃないかと思われますが、
今上げたいのはビショップなもので。。
拡声器で呼びかけあったらそこいくしかないのかな。
[PR]
by ochamero | 2007-04-22 23:05 | めろんの日記