カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぐだぐだ140

こんばんは 最近仕事が忙しくて更新もせぬままここまできました めろんです
とりあえずまた恒例の(?)画像放出!


c0025593_21122737.jpg

姫で139UPしたときのですが、やはり姫はいい!
上がりも早いしねぇ^^

c0025593_21131427.jpg

ついに140に!
いろいろ浮気して遊んでましたが、メインのめろんさんが140になりました。
4次転職してからはなんとかすくすく育ったかなぁと思います。

皆様からのお祝いをSS取れた分だけでも放出~~~
c0025593_21164981.jpg

c0025593_21171678.gif

c0025593_21175636.jpg

c0025593_21181544.jpg


c0025593_21185552.jpg


c0025593_21191271.jpg

↑これ ちょんからの140記念のプレゼントなのですが
上の画像を見て気がついてる方がいると思います・・・・

こっそりショップに送っておいてくれたちょん。

たまたま用事があってショップに入っためろん。

良くわかんないけど、ごまごまクッションがプレゼントできてる♪

わーい 装着(*´ェ`*)


140になったときのプレゼントを贈っといてくれたらしい。。。
フライングで装備をし、140を迎えたのでした^^;

その他音楽やらきむら氏から翡翠・りじゅたんからがしゃ
他の方々からも内緒とかたくさん頂きました
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

これからもつたない操作ですが、ビショップ頑張りますので
遊んでやってくださいね~
[PR]
by ochamero | 2007-06-07 21:19 | めろんの日記