カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

多いので2日に分けてSS放出

こんばんは 最近仕事に行きたくない病が始まっているめろんです

前の日記でしばらくメーポ出来ないと書きましたが、
デマという事が分かり、バリバリ遊んでいます。
控えようとしていた時にのりさんからお誘いが

「BG い か な い か」

まぁ!なんと言うお誘いでしょう!!
今まで経験した事もない出来事です。
ビショじゃなかったら絶対に誘ってもらえません。
でも私でいいのだろうか?!という不安もありつつお誘いを受けました。

待ち合わせの所についてみると
ものすごーいメンバーサン達が。。。
さすがそめさん&のりさんのお友達だわ><
ランカーサン達がいっぱいで緊張しました。

この時無我夢中でヒール・シンボル・ブレスをしていましたが
大親分になってよく分からずちーん。
大親分になったらヒールしちゃいけないんだわな。
知らなくてヒールして1.1受けて死亡。。。。


こんな状態だったのにまた数日後にお誘いが!
今度は頑張るぞーと意気込んでBGA BGB撃破ご大親分召還
c0025593_201727.jpg

右のほうに大親分がKBして写ってます。
素晴らしいですわランカー様の攻撃。。。
あーっというまに無事撃破
もうね ヒールなんてしないから楽ちん。
エンジェルレイあったら攻撃参加できたのになぁなんて思ってました。


お次は きむら選手UP 特集

c0025593_2022468.jpg

こっそりいつのまにか160になっていたきむらをストーキングし、
ケンタにいたので襲撃。
早速拡声器でお祝いをし、めぐる帽をプレゼント
c0025593_20241255.jpg


そんなことで必死にSSとってたら
c0025593_20243930.jpg


ヽ(`Д´)ノ
シクシク。。

続きは下へ!
[PR]
by ochamero | 2007-06-26 23:59 | めろんの日記