カレンダー

3日分書くと思わなかった

貯めすぎよね~かかなすぎよね~
ごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

新規アカウントで育成し、なーぜか鈍器クルセ目指す事となりました。
カニクエが出来る21でストップしましたけどねw
そのうちいろんなPTくえであがる事でしょう~


最近のリアルめろんさん

なぜか体調崩していたり、やる気ダウンしたり困ってました。
でも昨日からある一部の仕事を長として任されることとなりまして・・・
やる気でて来ました。
朝から眠いとやばいので程々に寝ないとなぁと思いながら3日間いつも通り遅く寝てまして
職場で寝ております はい。

女子トイレが休憩室もかねていて、イス&ひざ掛けがあるんですよ。
そこで携帯のアラームかけて8分寝るという。。
しかもまた席に戻ると眠けが大波でくるわけで・・・。
1時間も経たないうちにまたトイレで仮眠を><

ダメな社会人です。あい^^

今日こそは 今日こそは早く寝るわよ!

なんと思いつつチャットが楽しくて寝るの遅くなるんだろうなぁ^^;
[PR]
by ochamero | 2007-06-27 20:42 | めろんの日記