カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

現在休憩中にてまた放出

仕事が配置転換となりこんな時間にブログを書いているめろんです
ま、派遣だから次の職場が決まらないと暇なわけ

という事でここ最近取ったSSを。

ついこの前久し振りに弐楽しゃんと きむら選手と ビシャで遊びました
c0025593_1024364.jpg

第一形態が終わったのできむらに任せて休憩してました^^
みーちんの目がオウルなのは仕様です

第2戦に突入した3人でビシャの押し合いゲームスタート

真中にビシャを挟み投・斬 vs みーDK
ジリジリ押されるもラッシュで一発逆転
使い方がうまくいかないけど、決まればずばーーーっと押せるわけなので 勝利

次は投 vs 斬 みーDK
こちらも最初は押されたけどラッシュで どーーーーん^^

いろんなパターンもやってみたが、ラッシュ決まると解決ね!w
消費するけどすっごく楽しかった^^
この時 きむら みーが墓を出して第一形態を弐楽さんだけに任せたのは内緒です


c0025593_10315538.jpg

これは楓城の忍耐後に待っている天国ゾーンのSS
あの奈央たんが忍耐をクリアしてゲットした天国ゾーンの記念撮影です
ブログに乗せますよそりゃ (*´Д`)(´Д`*)ネー♪

c0025593_10333914.jpg

そして昨日の夜の「女だらけの密談会」
リジュたん 咲さん ちょん めろん でボス系周りをした後
マッタリお話をし、その後寝ようって事で男性陣がログアウト
んじゃ私たちも寝ようかとしていたときに
奈央たん登場~
リジュとの中を引き裂かれたわ!!!!!

めろんの頭に載っている犬より 奈央たんの猫のが強いという話になり
それより猿のが強いもん って事になって このコメントが出ました
流石 裸連合どるをそろそろ旗揚げしそうな旦那の奥様ですね!

そしてもう寝ないと流石にヤバイ時間になり
サリ際の一言
c0025593_1038288.jpg

猫かぶった奈央たんが楽しそうに火を吐きながら 去った
ここ重要ね
猫帽子をかぶった奈央たんなのか猫かぶりな奈央たんなのかはご想像にお任せします (゚m゚*)プッ
[PR]
by ochamero | 2007-07-12 10:39 | めろんの日記