カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よきかなよきかな

こんばんにゃ
お盆休み明けでだるーいめろんです

朝職場へ行くと社長ががさごそ

朝からなに・・・・

「食器棚を新しくするからみんなで片付けて」
とのこと。
朝からやめてぇぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・。
いぢめですか?弱点日・熱・暑の私に対するいぢめですよね?!

ま 仕方なく手伝いましたよ
女性社員でコッソリ話していた事は
「前のほうがよかったんじゃない?」
(゚m゚*)プッ


そんなこんなで今日の日記は
以前の出来事と昨日の出来事を

エンジェルレイを失敗していためろんは
人間の姿じゃ失敗するという事をちょんが悟り(?)
c0025593_2019421.jpg


なんと情けない姿
でも失敗しましたけどねヽ(`Д´)ノ


お次は昨日の事
ねぎみるオフ会に参加できなかった私は
ドルさんが狩っていた忍たまへGOGO
まぜまぜさせてもらい5時からのDT頑張りました
すると

日キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
忍たまありがとう 忍たま

その後も装備がぽろぽろドロップし、素敵なchと発覚
よくよく考えてみたらその日ドルさんがすでに2個日を出していて
3個も出したってことなのよね
当りチャンネルだったわ

そして8時半のDTにはドルさんもは○きさんも他の場所へ移動してしまったので
オフから戻ったちょんを呼び狩り開始

あーあ なんも出なかった~
って思っていたのだが
一応装備欄を確認すると見慣れないものが




c0025593_20233559.jpg


封印でました(*´ェ`*)
+1良品なので売ってバーサク20にします
今のところみるさんから借りてるマギコに勝てそうもないしね
どうせチキンですよ


いじょう!
[PR]
by ochamero | 2007-08-20 20:24 | めろんの日記