人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月なんだよね暑いけど

こんばんは 最近髪をばっさり30cm位切ってショートカットになっためろんです
女がね髪を切るときはいろいろあるのよ
なんて言ってみたり

ま、いろいろあったわけで厄落としもかねて切ったんですが
ロングの時の方が頭に汗かかなかった気がする・・・・
今以上に後頭部あたりが汗かくんですけど
ショートの方々そんなもんですか?
それとも私が異常なのかしら(@@;


そしてブログネタって程じゃないんだけど
ちょんに借りてる任天堂DSのゼルダの伝説にはまっております
タッチペンのみの操作ってさすが任天堂
面白いんだわなー


でもね


あたしゲームへたくそなもんでさ、進まないんだわ・゚・(ノД`)・゚・。
多分超簡単と言われそうな感じなんだけど。。
今進まなくてイライラしてるのがねBOSS倒すやつなんですが

いやー何回やっても倒せないのさ
こんなに出来ないのは初めてって位
凄いイライラするし泣けてくる・・・
何度トライして何度電源落としたことかわかんないですわ

今度ちょんにやってもらおうかななんて本気で思ってます


ゲームネタをもう一つ
この前の週末メーポでジャクム本体したわけですが
初めてSS撮ってみたのね
今まで余裕がなかったしさー当たり前だけど

んでもね 本体攻撃中に雑魚が沸いてきて、その処理をしてくれた時の事
9月なんだよね暑いけど_c0025593_1984167.jpg


喉あめ落とさないでよ・・・・めっさうけましたが(゚m゚*)プッ
この日は横ギルに邪魔され1回しか出来なかったけど
火力が凄かった為早く倒せてとても楽でした^^



+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

さてさて
今夜関東直撃の台風
どこまで被害が拡大するのでしょうか・・・
出来ればそれて欲しいものです

停電されたら泣きますよ
まじで

本当にあまり被害が出ませんように。。。
by ochamero | 2007-09-06 19:13 | めろんの日記