カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊びすぎ寝不足オンライン

関東地方の台風も過ぎ去り、ゼルダの伝説も何とか進み
自棄酒をして初めてビール350mlを2本飲んだり
我が家の愛犬マロンが油断している隙にお風呂にいれてみたり
(マロンは水が大嫌いです。お風呂場に閉じとめるとブルブル震えます)

いろいろあっためろんです おはようございます

最近になってまたレース編みを再開したいなとか思ってます
母が師匠なので二人で編み編み
手提げかばんを作ってた事もあるので、それとかをまた作ろうかなと
今度手芸屋さんいってレース糸選んできます^^
そのときは画像をUPしますわん


さて題にもありますが寝不足で頭イタイイタイです
遊びすぎだからでしょあんた!と言うコメントは受け付けません

数日前にメーポでワルメンを久し振りに見かけました
c0025593_1174912.jpg

この後以前本体戦のときに邪魔された横ギルメンバーがきて
邪魔をされたのは頭にきましたがね


次は秋なので栗拾い
c0025593_1191329.jpg

はい 私のクエではありません
ギルメンさんが必死に集めた栗でございます
あまりにもいっぱいでびっくりしましたわ~
当然DT中に割り割りし消費がえらいことになってました

自分で集めたわけじゃないのに消費を何個かもらったのは内緒です


そして次は昨日の事
ショーワにいるうみいに詐欺をされ
5Mもする青軍手と闇スノをもらった ちょんとめろん
半ばやけくそで集めていたので終わった時にちょっとがっかり・・・
そんな時にドル&リジュ様にビシャのお誘いを受けレッツゴー

ドル(パラ160代)リジュ(ビショ130代)ちょん(ヒーロ150代)みー(DK130代)
と言うメンバーでさらりと2戦クリアし
マッタリ雑談をしていましたが、もっかい違うキャラでやろう!
と私が持ちかけ・・・
第2戦

ドル(プリ110代)リジュ(DK140代)ちょん(パラ140代)みー(メイジ90代)


戦力が1戦目で片寄りすぎ(゚m゚*)プッ
しかも私氷魔で初参戦!
とにかく逃げ回り攻撃と言うより参加してるだけのようなw
c0025593_1118685.jpg

当然なむりました なむありー
ま、楽しかったけどね^^


その後AM3時という時間帯に衝撃
c0025593_11193387.jpg

実はドルさんずらだったのか?!

モンコン威力恐るべし

今日もやはりメーポネタで終わってしまった
[PR]
by ochamero | 2007-09-08 11:20 | めろんの日記