カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いい日もあるもんだね

今の時間を書くと批難ごうごうなので前の日の時間にしてみました
めろんです こんばんは


台風が過ぎ去ってから気温が上がって暑い日が続いています
もうね 朝起きると髪の毛がぬれてる・・・
寝汗をこんなにかくとは><
ほんとショートにしてから後頭部がびしょ濡れで毎朝起きてますよ


そんな私
最近になってやっと「華麗なる一族」をHDD保存してあるやつを見始めました
初回と最終回だけはリアルタイムで見たいんだけどね~
途中面倒になっちゃってHDD録画したまま今までほったらかしでした
お昼ご飯食べながら鑑賞したり
めーぽの合間に鑑賞したりと

すっかりおきらく生活しちゃってます
今だけゆっくり遊ぶわー



そして相変わらずのメーポ
土曜はジャクム本体の予定日だったため
前回みたいに横に邪魔されぬよう、前のPTさんに門の中に入れてもらい待機してました
前の時間を取っていたPTさんは横ギルに邪魔されてしまい
予定していた時間の30分くらいしか出来ず
私たちの時間となったのでした。

うちも2時間半しか取れなかったのですが何とか2回こなせました
みんな火力が上がってきてますね~
嬉しい限りです。
あとはちょんのチャージが取れればヒーローで参加に戻るので
火力のUPが期待できます

皆に行き渡るように早く兜取りたいですね!

本体終了後 DKが所属しているギルドでお話タイム
その時またもやあの方がやってくれました
c0025593_2584421.jpg


右の二人は卑猥な話してるし・・・
左のあの方は

あのかたは





c0025593_2592225.jpg


ノンアバタ公開!
もちろんすかさずSSゲッツ
毎度あり~ですw


+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

そして本日日曜日
昨日の夜遅かったのもあって少しゆっくり寝てました
本当は家族で出かけるはずだったのですが、父の具合が悪かった為延期
皆でビデオ見たりマッタリ過ごしたのです

でもやっぱりメーポの虫がうずうず
お昼過ぎになってインしてみると、ちょんが天守閣にいたので突撃
嫌いな忍耐 いつやってもイライラします
ちーとでも使ってやりたいくらいだわヽ(`Д´)ノ

何とか無事に着きDTも必死にかりかり
みーは上忍のみをやってたのですが、ひじょーーーにドロップがよかった

シャリット闇良品 バトルエムプリス良品 知力目60% シャリット闇粗悪 クロスハット普通
とポロポロ出てくれご機嫌(*´ェ`*)

そして夕飯をはさんで次のDTは天守閣を降り
ビシャ・グリ・ドラを回り あまった時間で青ケンタ


しばらくして 青いのキター
パルチ101!!!!!!
ちょ、めっちゃ良品じゃないですかw
もうね舞い上がったわ~
自力で2本目ゲットし、良品を売ろうかと思いましたが
元々手元になかったものだし、欲をかかずに強化してみようと!


倉庫にあった捨て書などを試した後槍の強化へ


1回目の兜防御30% 闇

その後がこういうときに限ってなーぜか成功する捨て書

耳防御30% 成功
全身鎧防御30% 成功
マント防御30%成功

いいのかこのままパルチに張っても・・・・


悩んだ挙句 メーポ再起動へ


再起動後そのままの勢いで30%ペター



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


攻撃106 UG6


この後は60%を4回連続で貼れとのちょん様のお言葉がありそのまま突入

変化なし
変化なし
宿りました
変化なし



(ノω・、) ウゥ・・・


攻撃108のUG2

もうどうしようもありません
残りは30%を張っていざ勝負

c0025593_3134066.jpg


画像に乗せちゃいましたが
30%キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
60%もキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


で ついに今もっているシヨクを超え 念願のパルチ装備となりました(*ノェノ)キャー

ちょっとやる気ダウンしてたけどやる気復活です
非常に素晴らしいドロップと強化の日でした

明日からはいい事なさそうだw
[PR]
by ochamero | 2007-09-09 23:59 | めろんの日記