カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとできた倖田ぱち

こんにちは 最近季節の変わり目で温度差が激しくで困ってますめろんです
頭痛が激しくてのう・・・
薬飲んでもいまいちな時もあって寝てたりしました
リングルアイビーっていう液体カプセルの頭痛薬があるのですが、
(月華七嬉さまからのご紹介)
結構効き目が早かったんだけど、最近の頭痛ではちょい効かないときもあってね
困った困ったって感じ
まぁコーヒーとかのカフェイン飲んだり、頭をタオルで締め付けたりして(ねじり鉢巻ね)
少しは軽減されてるのかしら?なんて思いながらメーポで遊んでいたり。うひ


昨日は父親も久し振りの休みだった為、親子三人でドライブがてらの買い物へ行って来ました
JAとかの直売所などを巡り、串に刺さった鮎をほおばったり
美味しいざるそばを食べたり のほほーんとすごしてきたわ
昨日は気温が上がっていたから、ざるそばが美味しい事><
3人ですっかりご満悦

そのままめろん家恒例パチ&スロ遊びへ

めーは念願の倖田來未パチを打つ事が出来たわ~
c0025593_16493659.jpg

いひ10連荘でバタフライが大きくなるのね~と記念の写メゲッツ
その後2箱飲み込まれたのでストップ

そのまま親がやってるスロへ向かい、俺の空で遊ぶ事に
c0025593_16513753.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初めてパンダ小切手でたー♪
ブログネタだよ写メゲッツ

ま、スロはそのまま1回で終わりましたがね(っ-ω-)っ
ストレス発散に行ってストレス貯めてきたような?気もしますが
まぁよしとしよう 鮎美味しかったし(*´ェ`*)

さらばっ
[PR]
by ochamero | 2007-09-18 16:54 | めろんの日記