カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今はタイガー&ドラゴン

関東で午前中再放送しているタイガー&ドラゴンにまたはまってきました
前から落語って好きなんだけどさ、観やすいのよねこのドラマ
思わず寄席に行きたくなるわ^^

そして最近のめーぽSS放出

c0025593_1052149.jpg

この前の本体でやっとちょんがアドバンスドチャージゲットしました!
本体固定はじめてから4ヶ月かかったねぇ。。
流石に嬉しくて私は本当に泣いてしまいましたよ^^;

そして以前武器庫で
c0025593_1135389.jpg

みーDKの人魂だったルンちゃんも
c0025593_1142616.jpg

トリスロげっとオメデトォ♪
どうでしょうギルドでのアバタプレゼント攻撃で変化してしまったルンちゃんですが
とても気持ち悪い格好での参加アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

c0025593_1162146.jpg

この間ホンテをチートしてた人の一掃BANありましたが
BANされる前、有名なやつをフリマで発見したのでSS撮ってみた
ネックレスかけてやがる・・・。
そんなことして何が楽しいんだろうね?

ニコニコ動画とかでも平気でチートの画像載せてたりさ
注目されたいだけなんだろうけど
やる事が幼稚よね。これじゃリアルで上手く生きてけなそうね。
こんなチートしなくたって皆で力あわせて倒すほうが楽しいって思えるようになって欲しいわ


~~今日のドルさんのコーナー~~

勝手に命名

昨日DTをご一緒させていただいたダンディドル様
プテラスのあとDワイバンに移動をし、狩りおえた後の雑談中

c0025593_11123681.jpg

服着てました><

ペットのバルりじゅたんも
c0025593_11131798.jpg

びっくりして泣いてます


いじょ!
[PR]
by ochamero | 2007-09-26 11:13 | めろんの日記