カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高レベさんと本体

こんばんは 最近顔・頭がカーっと熱くなって汗をだらだらかき、
いきなりスーっと冷えてくる。そんなのが繰り返しで参ってます めろんです
若年性の更年期なんじゃないかと不安でいっぱいです。
まぁ早い人は30代からくるしねぇ・・・。


なーんて悩んでるようで悩んでない私ですが、
今日の日中久々になんだかやる気が出ていたため
メーポ三昧してみました。

昼間はホンテの洞窟に入るための準備が揃っていたのですが、
証票クエが一度入った人しか受けられない為、
先にひとりで入って消化してみました。
c0025593_2384656.jpg

これひとりでやるとすんごい寂しい・゚・(ノД`)・゚・。

その後はもう一度材料を集めていつでも入れるように準備。
ドラゴンも丁度沸き。泣き声収拾。
ついでに通ったグリフォンも沸いてめでたく狩り。
ぜーんぶそろった所で、たまにはエリニアから船に乗ってエルナスに行ってみよう
なんて思い立ちエリニアをうろうろしている所で
「えろんさん本体行かない?」とお誘いが
「いきたいーーーー」とお返事をし、早速ビショにcc。

門前について今回のPTさんをドアで呼び祭壇入り口まで。


ほぉぉぉ
c0025593_23134996.jpg

これが噂のあの200レベさん限定乗り物ね!

そんな方々との本体1PTです
c0025593_23182419.jpg

200レベさん限定スキルもかけていただいちゃいました><
もう記念にSSですよ はい
この後、一人落ち、二人目お墓、リザしようとしているところで3人目もお墓
まとめてリザするも一人だけ生還><
3段階目に入っても3人戦闘員・1人ビショという状況の中なんとか撃破。
流石ですね。。

その後2戦目はもう一人有名なお方が加入し7人でGO
c0025593_23213725.jpg

そのかたの♯が凄かったようで、攻撃表示されている数値は真っ赤でしたよ
あーーーっというまに終わり おつかれさまでしたと

恐れながらも聞いてみましたが、ビショとして何とか上手く立ち回れたようで
お世辞でも誉めていただけました。ほんと嬉しい・゚・(ノД`)・゚・。

この次も頑張ります~~~
[PR]
by ochamero | 2007-10-18 23:28 | めろんの日記