カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャクムと試験

こんにちは 昨日は珍しく私に無い知恵を使ったせいなのかおなかを下しました(*´ェ`*)
めろんでございます


さて週末はちょいとリア用がばたばたと重なり、ちょびっと心労もあったのですが
深夜のジャクムが待っていたので心はウキウキ♪
皆でやるの楽しいしねぇ~
最近は2戦連続でもあまり疲れなくなってきました。
皆も火力も上がり、サクサク狩ってくれるので時間も短いですしね~
役割分担というか慣れてきてるからでしょうね
こちらも安心して癒す事が出来ますわ

ま、23:00~26:00での本体でしたが
1戦目だけの参加にしようとしてました。
そう私は次の日試験があったからヽ(`Д´)ノ
でも・・・・撃破も早かったから2回目行っちゃおう!!と
次の日の心配もそこそこに2戦目れっつごー

c0025593_15531116.jpg

無事撃破~☆
そしてスキルもいっぱい兜もでて2戦連続で兜となりました

スキルがいっぱいだったので・・・
c0025593_15541584.jpg

使えないけどレアなものも拾ってみた(*ノェノ)


次の日の試験は聞かないで^^
[PR]
by ochamero | 2007-10-22 15:54 | めろんの日記