カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相変わらずのジャクムネタでごめんなさい

顔から汗が止まらず熱くなり、またすぐ冷え、若年性の更年期だそうです;;
病院の先生にも「ちょっと早いけど・・・更年期ねぇ」と太鼓判

あとは最近の大きな出来事
c0025593_1731621.jpg

以前ブログで書いた、BOφWYのCDについていた応募券を送った所
当選いたしました♪
久し振りの快挙だよあたし!!

11/1に行われるFILM GIGSの入場券なんです~
葉書1枚に付一名様だけ。
何度も見たことがある映像を流すだけなんだろうけどさ、
やっぱりたくさんのファンといっしょに見たいわけ

本当は誰かと行こうかと思ってたんですが、一人しか入れないんじゃ行くっきゃない!
楽しみで楽しみでかなり興奮気味
メンバーのマネージャーをなさってた方も来てトークライブがあるそう。楽しみぃ♪


さてさて メーポ話
週末は恒例のジャクム討伐の日
c0025593_17165051.jpg

うちの固定恒例のお供え物を火の目と一緒に置き、
さんごさんと私できのこに変身!
きのこパワー注入いたしました!!

c0025593_1718638.jpg

召還されても粘るめろん
お遊びの度が過ぎます

ま、1回目は再起してからの時間が長かった為かなりのラグ
モニターいっぱいに火の海画像
そこには本体もないし、キャラもいない、上のゲージも、チャット欄もない。
死んだと思ったねあたし
でも何とかかすかに見え隠れする画像の中で、パワエリ連打し、スキルもかけなおし。
後半は戻ってくれたので何とか無事帰還いたしました。

2回目も変身パワー注入~
c0025593_17211147.jpg

お供え物もかなり豪華です
他のPTさんはやらないだろうねw

見事に2回とも撃破し、お手伝いしてくれたダイナさんのAコンボも獲得
めでたしめでたしでした^^
HBなくても何とか持ちこたえられるのがわかり、自信もついてきました。
もっと上手くなるようにするので、なにかあったら教えてくださいね~


最後にこちらをどうぞ


c0025593_17234254.jpg

楓城忍耐のこつをドルさんから伝授して頂いていた所に
ちょんが登場。そのまま殿に特攻してみました。
命中装備に変えて丸薬飲んで攻撃するもミスしか出ない。
もうだめだぁ・・・と端っこに避難したらチーン

まだ頑張ってた男性陣もチーン

墓になった後も熱く語っていた男たちでした
[PR]
by ochamero | 2007-10-29 17:26 | めろんの日記