カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本当は11/1の出来事

更新してないねとご忠告があったので早速の更新です こんにちはめろんです
11/1にあった出来事を今ごろ書くのかと思われそうだが
これはどうしても書きたい。でも今ごろかよと(ノω・、) ウゥ・・・


前にブログでBOφWYのFILMGIGSが当選したと書いたのですがその事なのさ
当選したけど一人での入場しか出来ない
それでも行くのさ一人で渋谷に!

という訳で渋谷公会堂(現CCレモンホール)で行われるGIGSに参加
葉書が引き換え券になってて、その引き換えが16:00開始だったのね
入場開始が18:00で開始が18:30なのにさ。。。。早いよヽ(`Д´)ノ
それでも15:00には到着して並んだわん
正式に言うと入り口付近で座り込んでた

だって誰も列を整列させるわけでもないし、雨も降ってたから雨宿りで入り口付近にいたのね
私は並ぶ気マンマンでそれなりの準備してった
雨だから傘でしょ~カッパでしょ~座る為のビニールシートでしょ~
暇だから任天堂DSでしょ~んでも飽きたら困るから単行本2冊とペットボトル1本~


すっごい荷物で重いの・・・自業自得だがね


そうして時間を潰しながら待っていると15:45位になってやっと係員の人が列を整備しだした
今度は雨の中傘を差して立って待つ
私は前から10人くらいの位置で並んだのね
後をみるとあっという間に行列出来てたわ@@;

なんとか頑張って待って約束の16時
ちょうどに開始してくれ!!!!ヽ(`Д´)ノ
しばらくしてから引き換え開始となり、葉書を見せて交換してくれるのかと思ってたら
葉書没収→チケット入手 ・゚・(ノД`)・゚・。
このカッコいい葉書は保存しておきたかったよぉぉぉ
(後から他の人のブログ見てみると、欲しいと言えば判子押してもらってもらえたそう)

葉書を犠牲にして入手したのがこれ
c0025593_10522155.jpg

観覧席はランダムの為早く並んだからといって良い席が取れるわけではない
でもここはファン心理、ずっと並んで待ってたんだから良いとこくれよ!

チケットを見てみると1階5列!!わーーーい!!
これが本物のコンサートだったらよかったのに・・・なんて思ったり
引き換えて喜びもひとしおに私は近くのスタバへレッツゴー
@2時間も待つの大変だしさ~コーヒー飲んで本でも読んでマターリするのさ^^

ドーナツ1つにコーヒー1杯で2時間粘った凄い迷惑な客ですはい


入場開始時刻になって会場へ戻ると長蛇の列!!!!!@@;
この様子は翌日のTVで放送されてたみたいですね
私もその列に並びゾロゾロと中へ入って着席
@30分なんてあっという間に過ぎ・・・・・


恒例の音楽が鳴ってお客さんのテンションもUP↑

が、音楽が終わるとMCらしき人入場してきて説明開始
んなもんいらねーから早く見せろ!!!!! とファンの苛立ち
実際に言ってる人いたねぇ

説明が終わって1曲目開始、もちろんFILMなのでただみてるだけです
さぁ次は何だ?とワクワクしていた所でまたもやMC登場&元マネージャー登場
そしてその二人のトークショー開始

モチベーションダウン↓です
当事の出来事とか話してくれたけどさ・・・・
そんな時間よりFILM見たいんだけどなぁと
トークショーも30分くらいかかってやっと次の曲紹介
4.5曲見せてくれたかな、その後またMC登場で

「次は元メンバーの松井常松さんのライブです」

ほう~当時の曲でもやってくれるんだ~(*ノェノ)キャー
そう思ったた矢先
登場した松井氏は「今日は1時間弱のライブが出来るそうで・・・」とご発言


ん?


ん??


いや ライブ見に来たんじゃないです
FILM見に来たんです わざわざ渋谷まで

その後は今活動なさってる松井氏の曲がどんどん流れていき
合間に2曲だけBOφWYの曲やってくれた
(松井氏が作曲したもの)

無口で有名だった松井氏が物凄いおしゃべりなのが分って
トークしながらライブ

50分くらいたったかな ラストの曲も終わりこれでFILMに戻るか~^^
なんて思ってたらアンコール催促?みたいな感じになり
パラパラ拍手始まって、再度登場
「アンコールないかと思ったよ~」なんて言ってたっけ
アンコールでの1曲も終わり 退場


さぁ次はなに?^^




本日のBOφYWFILMGIGSイベントは終了となりました
お気をつけてお帰りください



みたいな案内が流れ 終了



はぁ?!

何この感じ
数曲やって終わり????
しかも、12/24に発売されるDVDボックスの先行試写会とか言ってたね


わざわざ来なくてもそれ買えば見られたじゃん・・・・
次の日の元マネージャーさんブログに書き込まれたお客さんのコメント凄かったよ
それ関連でブログ更新した人もめたくそに書いてた

あれじゃつまんないもん まじでがっかり

終わった後は渋谷の町を走って電車にのりちょんの待つ戸塚へGO
感想というか愚痴こぼしちゃったわ

という出来事を書きたかったのです
ファンでもない人は読んでも面白くないブログでしたね ごめんちゃい
[PR]
by ochamero | 2007-11-06 23:59 | めろんの日記