カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

続けて11/18の出来事更新だい

入力が疲れたよ めろんですこにちは うふ

めーぽネタはまた違うときにまとめて書くわん


そして今回はこれ~
c0025593_1127924.jpg


栃木県のツインリンク茂木に行ってまいりました
知ってる人もいるかもしれないけど、ここはモータースポーツ場なのね
自分の車も走らせること出来るみたい

何でそこに行ったかと言うと、無料チケットをもらったから
11/18限定で家族と一緒だと5名様まで無料で入れるとのこと~
我が家3人で早速行ってきたわけ

うちは茨城だから隣の栃木まで行くんだけど、高速道とかまだ開通してないし
一般道でドライブしながら行くのさ
2時間掛からず到着して中に入るとまぁ凄い人だかり
やっぱり日曜だから混むんだねぇなんて思った

地図で入り口を確認し、歩いていくと関係者出入り口からぞろぞろ入場していく親子連れがいて
いっぱい関係者いるんだなぁと関心
我が家はもちろん通常入り口から入場

中に入ると日産自動車の展示会?みたいになってて
歴代スカイラインが展示されてたのさ
昔父が乗ってたスカイラインもあってなんか懐かしくてねぇ~
そうしていよいよレース場に入ろうとした時看板ハッケン

ほむイベントがあるらしい12:30~となってる
今はまだ11時位なのでもちっと歩きますかと
お土産屋さんはいったり、食べ物屋さんがあったのでそこで食べたりして時間を潰す
12時になってそろそろ入ろうかと動き始め
中に入るとバイクのフリー走行やってたわ

初めてみるからドキドキw

それを見ているとすぐに12:30になった
中央会場に人が集まって、映像とともに車が登場

c0025593_1148154.jpg

新型GT-Rのお披露目だったらしい

日産栃木工場の皆様ご家族でありがとうございます
新型GT-Rを製造してくれたお父さんやお母さんは凄いんですよ

みたいな説明が・・・。
む~~~~
確かに家族連れ多い
すると祝電が読まれたり、○○係長の挨拶だのあり・・・

レーサーの星野さんとか言う人も来て走ってくれたわ~
でも、工場長の奥様がスタートフラッグ振るとか・・・

折角走ってくれてるのに外側走りすぎて勧進のGT-R見えやしないw
ほいでも加速は凄いし、音も静かだし素晴らしい車だねぇGT-R

5週したかな それが終わって次何やるのかと思ったら

「皆様お待ち金のお楽しみ抽選会です~」
「1等液晶テレビ~2等なんとかかんとか・・・・」


なるほど・・・私たち親子は日産栃木工場のイベントに紛れ込んだらしい!!

どうも人が多いと思ったわん
日産の事ばっかりだったしね~
トヨタの車で来ちゃってごめんなさいって感じでした

入場する前に書いておいてほしかったわw
[PR]
by ochamero | 2007-11-18 23:59 | めろんの日記