カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おちゃめろ復活?!

11/29現在ですが、
パッチがあって直後に当てても全く当らず、再インストしてもまだめーぽに入れないめろんです
・゚・(ノД`)・゚・。

今日は諦めるか。。。はぅ


さて、今日も思い出しブログ

めーぽを始めてから半年経ったくらいでしょうか、まだギルドシステムがなかった頃のお話
当事HPでのギルド運営をしてました

「おちゃめろん」
私とちょんと当事のお友達達10人で日記を書いたり、イベントをしたりしてたのです
ギルドの名前も考えてもらってギルマスとなった私の名前も入ってました
そのとき使っていたブログサイトがここなんです
だから書き込みの名前も「ochamero」なわけでして
しばらくしてイン率が減ったり、メンバーが集まらなかったりで
事実上の解散をしました


その時のメンバーさんが最近になって続々と復帰しているという情報が
一人、また一人と連絡取れるようになり
今では4人とまた友録をしました
とても懐かしく、そして皆大人になって・゚・(ノД`)・゚・。

c0025593_17114876.jpg

その中の二人が3次転職をしました
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そして
c0025593_17124845.jpg

一人足りないけど、犬で復活!
ほんと懐かしいわぁ・・・・
また皆で遊びましょうね!
[PR]
by ochamero | 2007-11-20 23:59 | めろんの日記