カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいま@戸塚帰宅後

今朝までちょんの所へお泊りにいってましためろんです

一応昨日は誕生日だったわけでしてはい

金曜から戸塚に行ったんだけど、ちょんの仕事終わる時間より早く着いて待つのが恒例なので
いつものネカフェに行ってみたんだが!

「閉店いたしました」


・゚・(ノД`)・゚・。

@2時間以上もどうやって時間潰そうかしら!!!!ヽ(`Д´)ノ
すぐ側にマックがあるけど、読むような本も雑誌もない。
本屋探しに行くか・・・・と町をうろうろ彷徨う
少し歩いた所で天の助けとなるコンビニを発見したので吸い込まれるように向った

吸い込まれている途中でちょっと目をそらしたらネカフェ見っけ@@
こっちのが天の助け
早速会員証作ってコーヒー飲みながらネット繋いで、まんが読んで時間潰したわん(*´ェ`*)

ちょんも無事に仕事が終わり、合流。
ご飯を食べて帰宅し、次の日お出かけのため早めに就寝


次の日となる土曜日は流石に休日だけあって混んでたわ~
ラゾーナ川崎っていうショッピングモールまでお出かけしたんだけど、そこで人だかり発見!
Mon chouchou with TRAVEL CAFE ってお店なんだけど、
そこの堂島ロールってのが1日3回の限定発売らしく、そこに行列が出来てたのね
私は甘いもの疎い方なので、全くしらずw
何度か行列を見ながらも、通り過ぎいろんなお店を見てまわってた

ちょんと二人でやっぱり並んで買ってみようか~とやっと行列に並ぶ
並んでもどう美味しいのか、どんなものなのかも分らず
典型的日本人な私たちでした^^;

そのケーキをゲットし、その後お目当ての誕生日プレゼントがなかなか見つからず
横浜へと戻ってデパートめぐり
そして憧れていたキタムラのバックを買ってもらった♪
(選ぶ間物凄い時間がかかり、ちょんはかなり疲れたと思われる)
ありがとうごじゃいました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

夜は二人でみんなのテニスで遊びながらマッタリ過ごす
しかし、23:50過ぎるまで遊びつづけていた為慌ててケーキだの飲み物だのを準備しだし
慌ててロウソクふぅ~~~としてかんぱーい!
※ロウソクの本数は2本です ニッコリ

ケーキも食べ終えまたゲームに戻る二人
気がつくと4時近く。。。。。寝なきゃ><


誕生日当日は焼肉をご馳走になる事になってたため、
お昼も軽く済まし、間食もせず夜の焼肉に備える 食べる気マンマン^^
戸塚では一番美味しいと評判のお店に連れて行ってもらい
ビール~グレープフルーツサワー~タン塩~カルビ~ハラミ~モツ~
そして一番評判の高い「レバ刺し」を注文!私の大好物よん(*´ェ`*)

久し振りにこんなに美味しいレバ刺し食べたわ~
という事でもう一枚頼み、ユッケ、センマイも追加
生肉大好き うふ(*´ェ`*)

最後にはもう食べられない・・・・吐いてもいいなら食べる・・・・という究極な状態までいき終了
とにかく美味しい焼肉で幸せでした^^
食べたらその分発散しないとね・・・
れっつだいえっと!
痩せたらまた食べさせてね!!

いじょ!
[PR]
by ochamero | 2007-12-03 20:34 | めろんの日記