カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の生活

年末に親戚が亡くなってから母の体調が悪いため
家事全般を何とかこなしているめろんです こんばんは

朝は5時に起きないと朝ご飯、父のお弁当犬の散歩が間に合いません
朝ご飯食べるのが、5時40分位。そして父出勤7時前。。
犬の散歩が6時半。
それからお皿洗って洗濯して、掃除して。

お昼ご飯作って食べて、犬の散歩行って夕ご飯の支度して、メーポにちょっとだけ入り
11時半就寝

あーーーーっというまに一日終了

大体は母の看病とかなんだけどねぇ
風邪とストレス性の高血圧とかで、思うように動けないらしい。
めまいがするので無闇に動いて欲しくないしね。

その風邪をもらったのか私が昨日は熱上がった。
20時半には眠り朝5時に起きるも動けず、ご飯の支度だけしてまた寝ちゃいました。
私が寝込んでる場合じゃないのにねぇ^^;


早く体調治して遊びたいわ~
ってことで遅くなったのでねます
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさい★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by ochamero | 2008-01-10 22:12 | めろんの日記