カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あふぉ2人+可愛いビショ1人 VS ジャクム2

腕を30分くらいかけて落とし左下の腕を落としたら本体突入~
c0025593_16504278.jpg


c0025593_16513413.jpg

あまり代わり映えしない画像の為縮小で貼り付け
でも切り取っちゃうと他のものの合成と思われてしまうため
そのままのSSを縮小しました
1 2
3 4
の順になってます 
赤いバーが1段階~黄色が2段階~途中でやっとオーパーツが出てきて~3段階~
もうね何が疲れるってとにかく時間が長い!
2PTで行けば腕から撃破まで30~40分なのに
戦闘員2人でこの3段階まで行くのが相当辛かった・゚・(ノД`)・゚・。

ここまで来たらもう頑張るしかありません
残り時間も1時間切っていた為私も攻撃参加
c0025593_16574042.jpg

雑魚処理しか出来ませんけどね
3人だったからこそ出きる重さでした

そして
c0025593_16584320.jpg

c0025593_16585477.jpg

やっと終わったあああああああああああああああああああああああ
(;´Д`)ハァハァ

アドバンストチャージ・アドバンストコンボ・エンジェルレイ・トリプルスロー
DTでもないのに全部出ました
兜もちゃっかりw

3人ジャクム終了です
もう二度とやりません

いいですね あふぉー2人さん

辛かったビショにエールお待ちしてます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
[PR]
by ochamero | 2008-01-15 16:54 | めろんの日記