カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そういえば特集

こんばんは お風呂に入ろうと思ったら家族の順番まちで入れずまってる状態のめろんです
久し振りにスキンを変えてみました。
今の心情なんだろうか?フルーツが美味しい時期だなぁと凄く思います。
いよかんが大好きです。
苺はさほど好きではないですが、あれば食べます。
だから何?って自分で思ってみたり (゚m゚*)プッ


最近はDK育成と鈍器ページ育成中になりつつあるメーポ
皆で出来れば楽しいからいいんだけどね
そろそろジャクムしたいなぁとか思ってはみるものの看板出しが面倒だなと・・・。
1月までやってたキャンペーンかむばああっく(ノω・、) ウゥ・・・


そしてお題の通りそういえば特集です
c0025593_2273647.jpg

ビシャ一人で撃破 メデタイ
c0025593_2275657.jpg

斬りの神様の前でBS20.30を成功させ図に乗る人
斬りの神様アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
c0025593_2281443.jpg

せかちょんに続いてめいんちょんまで150~オメデトォ
c0025593_2284178.jpg

145UP
c0025593_229423.jpg

146UP
c0025593_2293437.jpg

煙幕は偉大だけど、レベ補正で命中足りず殿に当らないワン><

いろんな思い出いっぱい~

画像でごまかすブログでしたっ
[PR]
by ochamero | 2008-02-20 22:10 | めろんの日記