人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超~~~廃になった日

昨日の遊びすぎを赤裸々に綴ろうとしてたのに、そう言えば狩ってる時のSSがない!
と、今頃気がついためろんです おはようございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


昨日(2/23)は今遊んでいる仲間達がみんな3次転職しているので
頑張って追いつこう!と決心をし、廃になる為に早起きをした日なのです。
目覚ましは6時50分にセット
7時前に狩場を押さえようともくろんだ。

しかし、遠足に行く小学生のように目覚ましセットよりも早く目が覚め
時計を見てみると5時57分・・・・。
早すぎだろオイ と自分で言いたくなる
でもこれはチャンス!人気狩場C-2のロイドを押さえにイン
こんな朝早くでも人っているもんですね・・・。
徹夜で狩ってる人から早起きした人までメーポは凄いね。

2PCで自分は鈍器ページを動かし、もう一台コントローラに爪楊枝を刺して氷魔のアイスストライク連打
しばらく狩り狩り。
朝ご飯にホットケーキを焼いてホット一息幸せ夢気分(*´ェ`*)

ご飯終了し狩り再開するとちょんがインしてきた
狩場おさえてくれようとしてたみたいね~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
協力もありガシガシ狩りまくり
午前中にいつもの仲間も登場しアゲアゲモード↑
レベ66だった鈍器子もあっという間に68へ
午後からも一人登場しガッツリ狩ると69!
転職まで@1と迫り気合も入ります

ちょんが昼寝の為ロイド狩りから駐車場のD子狩りへ変更
自分ではほとんど狩れないので吸わせるようにしました
気がつけば午後6時半・・・。
念願の70にレベアップ!!ありがとう!良くがんばった!


という前置きがあったのに画像が一つも有りません^^

さてここからお得意の画像特集
単身エルナスに向かい
超~~~廃になった日_c0025593_10534115.jpg

転職したいと申し出
超~~~廃になった日_c0025593_10541517.jpg

コブシに会い上級スキルをつかう分身とやれと・・・。
3次スキルって書けばいいじゃん!
超~~~廃になった日_c0025593_10544394.jpg

でたね2回目だよこの人と会うのは
超~~~廃になった日_c0025593_10545248.jpg

コンボが回っていないパニックなんぞ恐くないわい!
超~~~廃になった日_c0025593_10552599.jpg

タイラスさん文章バグってますよ~
【つ目の試験の前にまず、ネックレスをもらうよ】
2つ目でそ(゚m゚*)プッ
超~~~廃になった日_c0025593_10553612.jpg

闇クリスタルをささげ問題に挑むが、わかる問題ばかりであっけなく終了
超~~~廃になった日_c0025593_10554971.jpg

やっとの思いでクルセーダーに転職しました
氷チャージに振ってこれから黒字狩りが出来そうです
溶岩みたいな鈍器持ってるのに氷つかえるのかよ!って感じですけどねw

鈍器クルセとして頑張っていきます
両手鈍器30%70%60%書買い取ります
プレゼントしてくれてもよくてよ オホホホホ   


ごめんなさい・゚・(ノД‘)・゚・。
by ochamero | 2008-02-24 10:55 | めろんの日記