カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うるう年だね オリンピックイヤーだね

花粉が飛んでますね 鼻水目のかゆみが酷くなってます めろんです
題と全く関係ない始まり そして中身


明日からカフェで働く事になりました。
メイドカフェじゃないです
ネットカフェでもないです
いたって普通のカフェです

主に料理補助を覚えるそうで・・・
そのうちパティシエなんぞもとか言う話も出てますが
まずは慣れる事ですな~
初めての飲食関係の仕事なもんでね、結構緊張してます。
昔はPC販売の接客しかしてなかったからね。

「いらっしゃいませぇ~どうぞ~ごらぁんくださぁい」
と某芸能人のネタのようにやる訳じゃないので、大丈夫でしょうけどね。
とにかく女性が数人しかいないお店なので、打ち解けて可愛がってもらえるように
早く仕事を覚えたいものです。
(一応私が年齢的には一番下みたいなので^^)

がんばろーおー!
[PR]
by ochamero | 2008-02-29 15:03 | めろんの日記