カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お菓子つくり

こんばんは
♪黄砂にぃふかれて~聞こえる~う~た~わぁ(by静香)
という何の脈略もない出だしで始まりました。
関東にも黄砂がきてるみたいですね。
私には花粉のが深刻なんですがーー;


さてカフェ2日目です
初日にはスコーン作り、今日の二日目はマドレーヌ作りと・・・
なんかお菓子修行になってるような気がします。
でも、食事の方の料理はしても、お菓子はほとんど作った事がないので、
かなり新鮮で頑張っているうちに時が過ぎます。
まぁペーペーなのでお菓子つくりの合間はお皿洗いがメインです


めろんみるく♀  レベル2

スキル 皿洗い取得済み
    スコーン・マドレーヌ取得中

もっともっと頑張るわん♪


メーポは・・また後日書く!
デビクエが@8回で帽子獲得になるのです。
でもその後は500回の完成を目指して頑張るぞ!と。


んじゃ気晴らしにめーぽしてこよーっと^^
[PR]
by ochamero | 2008-03-03 19:44 | めろんの日記