人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと終わった6連勤務

今週は仕事が6勤務だった為に疲れが出たのか、喉が痛くなり扁桃腺が腫れ熱が出ました
きっと知恵熱 めろんです

仕事休むわけに行かないので、めーぽを自重して早めに就寝。
病院いって薬もらって何とか今日の仕事までのりきりました。

職場に行くと「誓約書」をいただいて、2週間働いた感想を述べました。
疲れたけど・・・なんてことは言いませんが、楽しく働かせてもらってます!と伝えたのです。
月曜にその書類をもって渡せば、見習期間の終了となるのでしょうか・・・。
まだまだ足手まといだろうけど、頑張ってこなしたいなと思ってます。



最近はランチタイムでのパスタ作りがメインになっていたので、いろいろ覚えましたよ~
カルボナーラ・和風パスタ・ボンゴレ・カニのトマトソースパスタ・ペンネのトマトソース和えなど。
もう少し余裕が出てきたら家でも作ろうと思ってます。
今はお店のだけで精一杯だしね~

さて明日はまろんのしつけ教室があるので午後からお出かけです。
午前中しか休みがないな@@
月曜から仕事だし・・・・うへへ ゆっくりやすもーっと。
ではではおやすみなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


めろんみるく♀ レベ12

カルボナーラ 失敗1 レベ2
スコーン 微失敗1 レベ1
コーヒー・カフェオレなど飲み物系  レベ2
手際 レベ1
疲れ レベ30
睡眠 いくらでも眠れる為レベ200
by ochamero | 2008-03-15 23:50 | めろんの日記