カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

下のブログと同じネタじゃん><

日曜に高速バスの中で熱が上がり、意識がなくなったまま家に運ばれ
ベッドで目覚めためろんです。こんにちは 

扁桃腺がまた腫れたらしく、そこから高熱ドーン39.5℃
次の日仕事だったので何とか治そうと薬を飲んだのですが下がらず・・・。
おまけに過呼吸がくっついてきて、夜間病院で診察を受けて帰ってきました。
なかなか熱が下がらず物も食べられず;;
やっと出勤したのは水曜日。
そう、今日は木曜日。
先週の木曜から合計6日間休んでしまい、カフェの仕事がうろ覚え状態に。。
休みはほどほどにしないとだめだねぇ


さて。
今までのメーポSS特集~~~パチパチパチパチ。

久し振りに武者をちょんが発見
二人で挑みました
まぁ最後の頃横が1人きて攻撃してましたがね
c0025593_1613548.jpg


サブっ子育成中でデビクエをしまくってるのですが、
デイビーゾーンも3パターンいまして。
そのうちの大怒りデイビーゾーンを激写~
c0025593_161523100.jpg

宝物を取られて大怒りのようです
メッセージが流れるけど、そりゃそうだわなw


最後は某まーぶるはいつのべひ○さん
c0025593_16182625.jpg

みけさんという婚約者がいながら他の人と結婚してしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
みーDKが式に間に合ったため、急いで駆けつけてお祝いしてきましたよう
指輪とともにお幸せにねっ!


さーて妖刀でも出しにいくか・・。
[PR]
by ochamero | 2008-03-27 16:20 | めろんの日記