人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見日和

今日はシフトが休みのため、母とお出かけしてきました めろんですこんにちは

もう4月になり、カフェのお仕事も1ヶ月経ちました
@2週間で独り立ちと言われていてちょっと焦ってますが、頑張ってますよ
徐々に慣れているので、ランチでも余裕をもって行動が出来てます
今は春休み中で奥様たちが来ないため、結構暇を持て余してますが
来週になればバタバタ作る事になりそう
怪我に気をつけて頑張らなきゃね!


さて題名にもしたお花見です
天気もよかったので、母と二人でお出かけ
車で少し走らせとある公園でランチ
そこはまだ桜の開花が遅れていてこんな状態
お花見日和_c0025593_1842982.jpg

茨城北部の桜はまだまだです
週末あたりに結構開くかも~

そしてその花を見ながら
お花見日和_c0025593_1851092.jpg

おにぎり!!
花よりおにぎりです
温かい日差しを受け、おにぎりを食べとても気持ちよかった~^^
外でご飯を食べるのは良いですね 
今度お弁当作って本格的な花見に行こう♪


ちょこっとめーぽ

私たちのネタではありませんが、友達のべひーさんがドラゴン装備を作ると聞き
コッソリ作らせないよう二人でなだれ込みました
促進剤もうまくいき、見事なドラゴンコンポジット誕生!
お花見日和_c0025593_1884478.jpg

カッコいいわ~~
ちょんもドラモア持ってるし・・・・
そろそろ私もドラゴン装備ほしいかもかも!
ドラゴンパルチ・・・カッコよくないんだよな・゚・(ノД`)・゚・。

ともかくべひさんおめでとう☆
by ochamero | 2008-04-03 18:09 | めろんの日記