カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お出かけ花見とメーポ特集~

今日は雨風が強く、台風みたいです@茨城めろん
仕事休みでついてるんだかついてないんだかw

先週の土曜日ちょんと花見をしてきました
まぁ一応サンドウィッチを作りレジャーシートを持って花見会場へ
とても天気のいい日でお花見日和
そこら中で宴会が催されてたわ 昼間だけどw

私たちは大宴会をやってる人たちの隣に陣取りお昼を食べた
ぽかぽかしてとても気持ちいい^^
たまには外でご飯食べるのも悪くないね~って小さな幸せ
そしてそこはスポーツ施設もある場所だったので、ご飯を食べ終えてから散歩をしてみた
小学生のスポーツ団かな サッカーとか野球とかやってて可愛かったな~

のほほんとした気持ちで散歩を終え車に戻ろうと帰り道を歩いていると
50代くらいの夜のお仕事してる風なおばさまと
そのお客?みたいな感じのおじさま2人カップルが


プルコギ鍋でイカ焼いてた・・・



どうせやるなら肉焼きなよ!!って突っ込みたかった


その二人を見届け、次に見えたのはご家族同士でバーベキュー
これはありよね(*´ェ`*)b


そこも通り過ぎ最後の最後に見えた男性4人の集団



コタツで宴会


ちょんと笑ってしまいました
コタツまでもってくるなよーとw

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
さてめーぽ
お馴染みSS特集~パチパチパチパチ

エリアボスに会ってみた
c0025593_14451069.jpg

わ~に~
c0025593_14453598.jpg

さ~る~
c0025593_1446469.gif

さ~か~な~
ってこれは普通にBOSSだけど!久し振りに出会えたわ(゚m゚*)

c0025593_144749.jpg

オルビスにも行ってみてエリジャーのクエをやってみたら
あら経験値が素晴らしい♪
ついでにクエ完了を目指す
c0025593_1448718.jpg

ハープを弾いて演奏するのね
楽譜をもらうのだが、ドレミで元々覚えていたので超楽チンだった
左からドレミになり、ダブルクリックすると音が鳴る
それをどんどんクリックして演奏し終え
c0025593_1450423.jpg

完璧でした(*´ェ`*)
そしてこのクエを終え、なんとなく感動~
ネクソンたまにはジーンとくるクエ作ってくれるなんてやるじゃない!w

そしてそのついでにスノウマン退治のクエも
c0025593_1452259.jpg

これも経験値高くて素敵♪

最近は鈍器子育成を頑張っていたので、クエなんてしてなかったけど
久し振りにやってみて楽しかったわ^^

鈍器子も86になり炎チャージがいい感じになってきました
そうはいっても氷チャージ狩りでウハウハ状態なので
しばらくは氷で狩りますがね!
105目指して頑張る!アザラシ振り回すのよ~~っ
[PR]
by ochamero | 2008-04-18 14:55 | めろんの日記