人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折角書いたのに消えてやる気なし

長々と文章を打ちGW出かけてきた事も書いたのに
投稿が失敗しましたと白紙でつき返されげんなりです めろんですこんばんは

GWは佐野アウトレットに行って来たよ!
佐野ラーメン食べたよ!でもその店はいまいちだったよ!





折角書いたのに消えてやる気なし_c0025593_17313138.jpg

るーさんがおじゃさんに愛されてる瞬間であった

折角書いたのに消えてやる気なし_c0025593_1732566.jpg

最近鈍器子はちょんのやってるビシャで吸ってレベを上げてます
いつもありがと~

折角書いたのに消えてやる気なし_c0025593_17325715.jpg

ちょんのDモアを装備してみた
にあわねーって言われた(ノω・、) ウゥ・・・

折角書いたのに消えてやる気なし_c0025593_17333034.jpg

中国の新ボスやってみた!
でも遠距離さんには厳しいらしく戦力が1人なくなり時間切れに;;
また1週間後頑張ろう!

折角書いたのに消えてやる気なし_c0025593_17421594.jpg

ビショでBGに行ける事に
BGA・BGBと長い戦いの後大親分登場~
ヒールせずに攻撃攻撃
バーが真っ黒でゲージも0って恐いねw

折角書いたのに消えてやる気なし_c0025593_17365138.jpg

一番大きな出来事
4月末頃に愛するドル&リジュの復帰!
待ってたよう~~~・゚・(ノД`)・゚・。
復帰してくれて嬉しい!またいろいろお話しましょうね!!

そして記念撮影
折角書いたのに消えてやる気なし_c0025593_1738641.jpg

by ochamero | 2008-05-12 17:38 | めろんの日記